ソラマメブログ

2008年12月25日

THE・夜もヒッパレのサブレギュラー 『狩人』

〜PM10:30〜










「やるかい?」








「いいとも」








「じゃあファーストのランド3で」








「おkす」








最近決まったかのように同じ時間に交わす合言葉












「くっそ、カンタロスの頭出ねぇし」








「最近そればっかすねぇ」








「まぁな〜、めんどいわ」








「つーか、双剣気になってるんすよねぇ」








「また武器変えるのかおめー(笑)」








「いやぁ、太刀は使いずらいなぁと思って」









「いつものボーガンでいいじゃねぇか」









「いやぁ、もっとゴリゴリに攻めようかと思って」









「こすいもなぁ攻め方wwwww」









「うっせぇっすよ」
















スカイプごしにスナック菓子をぼりぼりさせながらワーキャー喚き散らす二人













「ちょいちょいちょい、ちょー!あー!」











「ばっか、こっちくんなって!あぁぁぁああ!」











レンさんは力尽きました





ザコ浜田は力尽きました















始めて1ヶ月












お互いやっとハンターランクが22になりました。




Posted by 浜&レム at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
太刀クシャは地雷。
Posted by サ at 2008年12月26日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。