ソラマメブログ

2009年06月27日

リアルdeウォウォウ


ある日のレムと浜田の会話~スカイプにて


[3:01:16] 浜田の発言: ちわっす

[3:01:23] Rmの発言: てぃーす

[3:01:41] 浜田の発言: なんか今してます?

[3:02:32] Rmの発言: んーや

[3:02:55] Rmの発言: なんかおもしろいのないかなぁって

[3:03:02] 浜田の発言: ほー

[3:03:07] 浜田の発言: 実は

[3:03:10] Rmの発言: 最近なにしてた?

[3:03:12] Rmの発言: ん?

[3:03:27] 浜田の発言: 僕も暇してんすよ

[3:03:34] Rmの発言: お互い

[3:03:43] Rmの発言: 相変わらずですなぁ

[3:03:52] 浜田の発言: んですねぇ

[3:04:15] 浜田の発言: レムさんなんか面白い事やってねぇかなぁーと

[3:04:33] 浜田の発言: 連絡してみたんですが

[3:04:43] 浜田の発言: 無駄だったようですねぇ

[3:04:47] Rmの発言: んや

[3:04:55] Rmの発言: 無駄足でもねぇのそれが

[3:05:02] 浜田の発言: ほう?

[3:05:18] Rmの発言: 最近お気に入りのピーポーがいましてね

[3:05:33] 浜田の発言: ほうほう

[3:05:53] Rmの発言: 久しぶりにハマってるの

[3:06:04] Rmの発言: 知りたいかい?

[3:06:34] 浜田の発言: そんだけ面白いなら知りたいっす

[3:06:40] 浜田の発言: あ

[3:06:42] 浜田の発言: どうせ

[3:06:58] 浜田の発言: くっだらねぇんでしょ

[3:07:04] 浜田の発言: いつものことだ

[3:07:09] Rmの発言: ちっげーよ

[3:07:40] Rmの発言: くだらないとかそーゆう類じゃないの

[3:08:29] Rmの発言: 新しい楽しみ方を見つけてしまったのさ

[3:08:37] 浜田の発言: ほう

[3:08:57] 浜田の発言: そのピーポーで最近は楽しんじゃってる訳かい?

[3:09:13] Rmの発言: 暇な時間を

[3:09:25] Rmの発言: この方は埋めてくれるの

[3:09:46] 浜田の発言:ほーぅ

[3:09:55] Rmの発言: 浜ちゃんニコ動IDはあるかい?

[3:10:06] 浜田の発言: えぇ一応ありますよ

[3:10:12] Rmの発言: んでよ

[3:10:14] 浜田の発言: 最近つかってないすけど

[3:10:15] 浜田の発言: えぇ

[3:10:33] Rmの発言: 生放送やってんのは知ってるかい?

[3:10:49] 浜田の発言: そんなのあるんすか

[3:10:58] 浜田の発言: ニコニコって

[3:11:06] Rmの発言: 最近みっけたの

[3:11:11] 浜田の発言: ほーぅ

[3:11:17] Rmの発言: んでよ

[3:11:35] Rmの発言: 最近一押しなのが

[3:11:40] 浜田の発言: ふむ

[3:12:15] Rmの発言: 元気が出る生放送ってゆーやつがあんの

[3:12:34] 浜田の発言: それはタケシチックな

[3:12:44] Rmの発言: あぁ

[3:12:54] Rmの発言: ありゃスーパージョッキーだよ

[3:12:59] 浜田の発言: ほーぅ

[3:13:32] Rmの発言: 佐野翔太ってゆー人が

[3:13:37] 浜田の発言: だれだよww

[3:13:42] Rmの発言: え

[3:13:48] Rmの発言: 佐野翔太だよ

[3:13:58] 浜田の発言: フルネームで登場してんの?w

[3:14:22] Rmの発言: されちゃってるねぇ

[3:14:36] 浜田の発言: すげぇなぁ

[3:14:41] Rmの発言: これはね

[3:15:40] Rmの発言: PCの前でおしゃべりしてる人を観察するってゆー

[3:16:32] 浜田の発言: ほう

[3:16:36] Rmの発言: まぁ

[3:16:38] Rmの発言: あれだ

[3:16:45] Rmの発言: 一回見たらわかるよ

[3:16:54] 浜田の発言: 今やってないの??

[3:17:10] Rmの発言: やってないだろw

[3:17:16] 浜田の発言: 佐野元春だっけ?

[3:17:33] Rmの発言: 佐野翔太

[3:17:50] Rmの発言: ガチムチボーイの観察さ

[3:17:55] 浜田の発言: w

[3:18:08] 浜田の発言: それは聞き捨てならないフレーズだよ

[3:18:27] Rmの発言: 夜9時~12時ぐらいの間でやってるから

[3:18:43] Rmの発言: 見てみることをおすすめするよ

[3:18:58] 浜田の発言: 放送やってたら教えて下さいよ

[3:19:06] Rmの発言: http://ch.nicovideo.jp/community/co27063

[3:19:17] Rmの発言: これが佐野先生さ

[3:19:25] 浜田の発言: ほほう

[3:19:43] 浜田の発言: ライジングゥ~っつってるけど

[3:20:23] 浜田の発言: wwww

[3:20:31] 浜田の発言: 誰だよこれw

[3:21:06] Rmの発言: この紙一重な感じが僕を虜にさせようとしてるのさ

[3:21:18] 浜田の発言: ひとつ聞いていい?

[3:21:23] Rmの発言: どうぞ

[3:21:31] 浜田の発言: 円ひろしではないよね?

[3:22:02] Rmの発言: 一回それ聞いてみたんだ

[3:22:06] 浜田の発言: ww

[3:22:08] Rmの発言: 違うってさ

[3:22:30] Rmの発言: 円ひろしってだぁれだよぉぉぉぉwwwwww

[3:22:31] Rmの発言: っつって

[3:22:46] 浜田の発言: そこまで否定されちゃったら

[3:22:53] 浜田の発言: 違うんだろうなぁ

[3:23:02] Rmの発言: 一回見ておくれ

[3:23:05] 浜田の発言: ひとつ言えることは

[3:23:09] Rmの発言: ああ

[3:23:28] 浜田の発言: これだけノースリーブを着こなすヤツはそうそう居ないよ

[3:24:09] Rmの発言: 甘いな

[3:24:16] 浜田の発言: ぬ

[3:24:23] Rmの発言: 着こなすものはそれだけじゃないのさ

[3:24:31] 浜田の発言: ほう

[3:26:24] Rmの発言: Vネックの加勢大周バリの白Tさえも

[3:27:05] Rmの発言: 反町隆の雰囲気をかもし出す着こなし具合さ

[3:27:19] 浜田の発言: ほーw

[3:27:40] Rmの発言: 今夜にでも見てみるといいさ

[3:28:13] Rmの発言: きっと生ライジングゥ~が見れるよ

[3:28:19] 浜田の発言: えぇそうしますよぅ

[3:28:35] 浜田の発言: ちょっとトイレ行ってきますよ

[3:28:44] Rmの発言: 僕はもう寝るよ

[3:28:49] 浜田の発言: あいあい

[3:29:33] Rmの発言: 佐野翔太をもう一度みてから寝るとするよ

[3:30:06] 浜田の発言: 僕は膀胱が限界なので失礼しますね

[3:30:13] Rmの発言: んじゃなー

[3:30:18] 浜田の発言: あいー






Posted by 浜&レム at 18:30│Comments(1)
この記事へのコメント
いよう。
王様ですよ。

私めも久しぶりに復帰したいです。
とりあえず、私めにネット環境を下さい。
Posted by King at 2009年08月22日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。