ソラマメブログ

2009年06月27日

英雄に憧れて~出戻り~

ある日フと気付いたら真っ白な空間に僕はいた。










英雄に憧れて~出戻り~









浜 : ん?なんだここは・・・・









浜 : お?あっあれは・・・・











英雄に憧れて~出戻り~








浜 : マッ・・マイコゥ・・?









マイコゥ : やぁ坊や。こんにちわ











英雄に憧れて~出戻り~









浜 : どうしてこんなところに?それにアナタは確か・・・・











英雄に憧れて~出戻り~










マイコゥ : あぁ。でもこれは君の夢。夢ならば生死問わず誰でも出られる。そうだろ?










浜 : そうですが・・。しかしどうして僕の夢にマイコゥさんが?










英雄に憧れて~出戻り~








マイコゥ : 君たちが僕の事好いていてくれたからさ。







マイコゥ : それにホラ、大人になったマイコゥと子供のころのマイコゥが混ざっているだろ?








マイコゥ : これは君たちが長い間僕を好いていてくれた証拠さ。









英雄に憧れて~出戻り~









浜 : 僕はマイコゥさんみたくビックな男になりたくってSLを始めました。








浜 : この世界で出会ったレムさんと共に色々にやってきたつもりです。








浜 : が、もう先が見えないのです。












英雄に憧れて~出戻り~







マイコゥ : 先が見えない?Hahaha!可笑しくってHesoが茶を沸かすよ。







浜 : でも・・・・・。






マイコゥ : なぁ浜田君。








英雄に憧れて~出戻り~










マイコゥ : 可能性は無限大だぜ?















英雄に憧れて~出戻り~








浜 : マイコゥさん・・・・。






マイコゥ : じゃあ僕はいくよ。世界中のファンに4649伝えておいておくれ。







マイコゥ : それじゃ!ポーゥ!













・・・・・・・









チュンチュン









夢から覚めた僕は







SLに復帰することを心に誓ったのであった。







レムさんと共に。












同じカテゴリー(浜&レム)の記事画像
エンスト気味の背中
ミステリアス black
君とみたあの日の出
アルソックしてますか?
そうさ僕たちしゃかりきコロンブス
獲物~第1弾~
同じカテゴリー(浜&レム)の記事
 エンスト気味の背中 (2008-11-20 01:45)
 ミステリアス black (2008-11-18 01:55)
 君とみたあの日の出 (2008-11-17 12:00)
 アルソックしてますか? (2008-11-16 15:59)
 そうさ僕たちしゃかりきコロンブス (2008-11-16 00:16)
 獲物~第1弾~ (2008-11-12 22:02)

Posted by 浜&レム at 02:17│Comments(0)浜&レム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。